書くこととリリーのすべて

日々の記録とかを書こうかと思います。

 

最近映画を見るようにしているので、何を見たか忘れないようにメモしていこうかと考えています。

 

今日は「リリーのすべて」を見ました。

性別適合手術を受けた始めての人のお話でした。ウィキペディアによると、子宮を移植したみたいです。今とは少し違うんだなぁ。

奥さんのゲルダが映画ではリリーを心から受け入れてはいない感じで、苦しい気持ちになりました。近くにいるからこそトランスジェンダーは受け入れるのが辛いところもあるかもなと思います。

リリー役の俳優さんの女性らしい所作が素晴らしかったです。とても優雅˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

広告で入ってて気になるのもあったので、そのうち見ようと思います。